風俗ログ

TOP

風俗のログ(体験談)を取って公開しているサイトです。これからもっとログを増やして見応えあるサイトにしていこうと考えております。

態度も丁寧なデリヘル

風俗って言ってしまえば男が快楽のために利用してるような店なので、接客なんてあったもんじゃないくらいの店が多いんですけど、日本らしく接客を重視してる店もあるみたいんですよ。 風俗の中でもデリヘルは丁寧な対応で印象良かったですね。 やっぱり最初に電話をする時に印象がいいかってかなり重要だと思うんですよ。 その後の気分にも関わってくることですからね。 デリヘルは受付が本当に丁寧で、その後のプレイも良い気分で楽しめました。 風俗嬢も丁寧でちゃんとした子だったのがさらに良かったですね。 ルックスは普通だったんですけど、話し方も丁寧なのに堅苦しくなく、良い感じでした。 堅苦しくなるとプレイもやりにくいですけど、丁寧ながらにフレンドリーな話し方が出来る子とはやりやすいですね。 最後に部屋を出るまでこちらが飽きないようにと色々話題を振ってくれるのも嬉しいサービスだったなと思います。


東京の高級デリヘルなら渋谷 六本木の高級風俗【ダヴィンチ】

最後までサービスの良い風俗嬢とは

デリヘル嬢って最後までちゃんとサービスしてくれる子とそうじゃない子がいますよね。 プレイが終わってけっこうあっさり帰っちゃうとか、話にあまり乗ってこない子とかもいるんですけど、この間利用したデリヘルでは最後までサービスの良い風俗嬢に当たったんですよ。 その子見た目は黒髪で清楚なんですけど、見た目と違ってけっこうノリがよくて、話も弾んでたんですよ。 時間がなくなるからって事でプレイ開始する事にしたんですけど、キャバクラみたいな感じでそのまま話してられるくらい話のうまい子でした。 プレイ中も客が喜ぶようにと色々考えているみたいで、一時も離れることなく密着していてくれたのが嬉しかったですね。 ディープキスを嬢の方からもねだってくれるのってそんなにないので、それが嬉しかったりもするんです。 終了になったとも名残惜しそうにしてくれて、最後まで手を繋いでてくれました。 これはリピート決定だなとその場で思いましたね。


吉原の風俗求人ならソープランド【プルプル倶楽部 東京】

つるぺた体型は最高です

良く使うデリヘルに新人が入ったらしい、という情報をネットで仕入れました。その時、ネットでは「つるぺた幼児体型で楽しめなかった」とい意見が大半だったんですが、僕にとっては朗報でした。実は僕はデカ乳よりもつるぺた派なんです。デカ乳はどうもバカそうに見えますし、ある程度を超えると別の生き物みたいで気持ち悪く感じてしまうんですよね。そんな僕ですから、さっそく利用してみました。受付で聞くと先々週求人に応募してきたばかりの女の子だと言うのです。その時つるぺたというワードが受付男性から出なかったので、「つるぺたといっても、デカ乳に毒されている世の男性の言うつるぺたは、僕の思うつるぺたとは違うかもしれない」と不安になりながら、嬢を待ちました。しかし、対面した嬢は僕の理想的なつるぺただったんです!ネットに書き込んでくれた男性たちに感謝をささげつつ、綺麗なつるぺたを拝見。恥ずかしそうにする姿がたりません。撫でて甘噛みしてあげると可愛い声を出してくれたので、とても嬉しかったです。ヌルヌルになるまで舐めて、最後は可愛いおっぱいに出して大満足でした。


高知の風俗アルバイトなら《シンデレラ》